老い 

GW前半は。ムサい " メタボ " 三人衆。
28・29日は都内をグ〜ルグル。
あたしが探しているCDとポスター探しにお付き合いいただきました。
秋葉・お茶の水・新宿・渋谷・池袋...。
都内のタワレコ、HMVなどを巡りCDを探すも、
取りよせが必要でいつになるかわからないと。
とくに西新宿はアホみたいにグルグルまわってました。
目当てのお店がみつからなくて。
ほんのり覚えていた場所は別のお店になっていたーーー。
お茶の水のお店も無くなっていた模様。あふぅぅ。

結局目当てのものはひとつも買えず
古本や洗濯機用の水道ホースを買っただけ。
なにも、今買わなくてもいいようなものばっか。
二人はCDとか買ってたのにっ。キィ!
でもグルグルとお付き合いありがとうございました。

あ、懐かしいところで、ファミコンしました。
↓初めて8面までいった。
スターソルジャー スターソルジャー
FAMILY COMPUTER (1986/06/13)
ハドソン

この商品の詳細を見る


↓意外と覚えていて、力強いアタックができた。
V'BALL
FAMILY COMPUTER (1989/11/10)
テクノスジャパン

↓ちくわが飛んできた。
忍者ハットリくん 忍者ハットリくん
FAMILY COMPUTER (1986/03/05)
ハドソン

この商品の詳細を見る


↓誰も助けられなかった。
ドラえもん ドラえもん
FAMILY COMPUTER (1986/12/12)
ハドソン

この商品の詳細を見る

↓すぐやられた。
FRONT LINE
FAMILY COMPUTER (1985/8/1)
タイトー

秋葉で素敵なファミコンショップをみつけたけど今回は購入せず。
また行ってなにか買ってこようと思います。
そんなわけで、歩き疲れてヨボヨボの二日間でした。

30日はお昼を食べながら思い出話など少々。
ムサ三は専門学校時の同級生。
1年の頃はお互いをほとんど知らず、2年から交流が始り(笑)、
今に至ると。約10年の付き合いってわけです。
いくつになってもアホ話で笑いこけ、することは一緒だけれども。

今回はいつものような食べ物写真が撮れなかったなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/727-34cba2ab