ヒャーとキャー 

いつも、ミスコピー紙の裏に原画が残されていきますが。
さらりと描けるペンタブ欲しーーーー!

昨日。ゆみさんから受取る物がございましたので。
(いつも本当に申し訳ないっす。。ありがとうございます!!)
仕事上がりに待ち合わせ、たらふく食べたのです。
バーーイーーキーーンーーグーーーー。
バイキングってどうして急いでしまうのでしょう。
時間が決められているって言ったって充分あるのに。
気が付けば急ぎ気味(笑)

二次会はRB
ちょっとのつもりがゆっくりしてしまった。
まだ水曜なんだよねーと繰り返し、GWに想いをはせたのです。
ヒゲがはえてこないうちに、恋しなきゃだね♪

電車で帰ろうかと思っていたけどたらふく食べちゃったし、
外が気持ちよかったので二駅分歩いて帰宅。自宅に着くとぐったり。

...やっぱ30の抱負(目指すところ)は...健康体ですな!(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/725-9cf88a32