結果は今週 

土曜は。夕方からサンストリートのスタッフのみなさんと
mixtureスタッフとで送別会(打ち上げ)でした。
日頃とてもお世話になっているのですが
こういう形で集まるのは初。緊張しましたー。
とはいうもののみなさん楽しくお話していただきましたー。
ものすごく盛り上がって、涙出そうなくらい笑って
近場なのに初めてだった居酒屋でおいしくいただきました。
(お酒が飲めないのでひたすら食べる。。笑)

事情があって先に上がってしまいましたが本当に楽しかった!
みなさんの新たな一面を見た!という貴重な夜でした(笑)
そんでもって職場が楽しそうで素敵です。
今後もmixtureをよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/723-2ebd04df