右が 

会社macの調子が悪い。とくにキーボードとマウスが。
どうしようもないので自宅からキーボードとマウスを持ってきたー。
替えたところで良くなりそうもないなーと思ってたら
(システムも相当ヤバいので。。)
めっちゃ快適。スイスイスラスラー。
でも自宅のmacどーしよー。。

-------------------------------

ボールペンを使い切るのはなんとも気持ちがいいねぇ。
あとは髪を切ればーもっとすっきりするなー。
というのも、坊主になった夢を見たのです。
鏡で確認してはいないけど、まわりがびっくりしてる夢。
自分は頭が軽く、ちょっと寒いって感じだけで。
「どうしたのー!?坊主ってありえなくなーーーい!?」と言われ
「そうかなぁ。すっきりして気持ちいいよー。シャンプーも楽だしー。」
とか言ってた(笑)
まぁ坊主にはしないけど整えたいわね。
ばっさりいくかー?

夢と言えばまたあの子が出てきた。
nitaaaaaaa.jpg
※イメージ図:詳細は'07.1.26の日記
なんなんだよー。

いやぁ
なんだか最近いろんな人を思い出すなぁ。

マッサージ、つーか整体行きたいなぁ。

映画も行きたいなぁ。

ジーンズ欲しいなぁ。

買ったって聞いて液晶テレビ欲しくなったなぁ。

早く済ませたいなぁ。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/718-1ac2c1c2