春の歌 

昨日と今日はいいことたくさんあったなぁ。
予定外なこと1コあって、どーしよーと思ったけど
でもそれも帰る頃にはすっかり忘れてたわ(笑)




昨日はゆみさんと二人de打ち上げ。
ひっさびさの焼肉だった!お店でジュージュー!
あの音と香りたまんねぇっす。。
「ごはん多いかもー」とか言ってたのにペロっと食っちったー。
まぁ、あの"たれ"だけでもごはんいけちゃうけどね。
でもやっぱ肉。にーーくーーー!
次は別のとこでぜひ。

焼肉屋さんを出た後、サンストをウロっとしてから二次会へ。
やっぱ店員はあたしの前にビールを置きかける。
ま、ま、まぁいいじゃない。
※居酒屋でぜんぜんかまわないからね。
 居酒屋メニュー大好きだし、安いし(笑)
 なのでいつでも呼び出して下さい!
でもってゆっくりいろいろおしゃべり。
焼肉を食べたというのにデザートまでがっつりさん。
今日は食も進みー、おしゃべりもー本当に楽しかったー。

帰りは風が強かったけど、チャリこいで。
やっぱご機嫌な時は鼻歌。そんでいろいろ考えた~。
がんばるゾと。楽しみながら。

明日は早起きなのでお風呂に入ったら寝ることに。
でも夜更かし癖がついてたので眠くなかったー。
それでも布団に入ったらすぐ眠気が。と思ったらもう。ぐぅ。

ーーーーーーーーーーー

今日は用事があって早起き。
布団干して、洗濯機まわして外出!
天気良くて、気持ちよかったわー。髪がサラサラよ。
さっさと用事を済ませて散歩すっか!と思ってたら。。。
今日はダメでしたわ。結局後日出直すことに。
思ったより時間ができてしまったので近所をウロウロ。
メガネ屋さん発見!安いし、店長さんがいい人でした。
欲しかった汚れ落とし購入。
メガネもクリーニングしてくれた。メガネ話もはずんだ(笑)
メガネ屋さんをあとにし、隣駅まで徒歩。
引っ越してからゆっくり散歩していなかったので
いろんな店を知ることができたわー。

隣駅に着いた頃まだお昼前だったけど軽くごはん。
そして今日買おうと思っていたモノを探しに。
今回は桜、ちゃんと見られなかったなぁと思ったけど
お店に行く途中、八重桜がいい具合に咲いてました。

結局一番目当てのものはなかったけど、座椅子みっけ!
めっちゃ座り心地良くてしかも安い!即購入でしたー。
そんでもって、探していた本もみつけ
おいしい珈琲豆も。うっきうき(笑)

結構ウロウロしたし、荷物増えたしでもう帰ろうと思ったら
そんなに時間がたってなかった(笑)
でもすぐ帰宅。帰宅後は布団取り込んで洗濯をまた2回して
おいしい珈琲飲みながら読書。
気がついたら晩ご飯の時間。

なんだかめっちゃ久々にのんびりした休日だったわー。
普通の休日なら起きたらパソコンつけてとかなのに
日中はつけなかった。珍しい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/716-7a39d518