ニャー!と鳴く●● 

ちょっと忘れ気味でしたが。

買っちゃった。
サマソニ'071日券。


そういやアーティストの発表どうなったかしらとサイトを見てみた。
日にち別もとっくに出ていたし。
行くかどうかまだはっきりしてなかったけど。
なんとなくTHE OFFSPRINGに合わせようと思っていて。
そうすると二日目になるわけだが。

8/12(日)東京(↓ほんの一部)

ARCTIC MONKEYS / THE OFFSPRING /
KASABIAN / PET SHOP BOYS / AVENGED SEVENFOLD /
BLOC PARTY /
CYNDI LAUPER / DJ SHADOW VS CUT CHEMIST /
MANIC STREET PREACHERS /
MOTORHEAD.......
※字に間違いがあったらすんません。


シンディローパーも来るってさ。ほわわわーん。
大文字はお目当てまたは聴いたことあるかなーという。
つーかバンド名だけじゃ誰なのかわからないのよ。多すぎて。
サマソニやフジロックって出演自体多いもんなー。
とにかく一日目のSUM41やSUGAR RAYあたりもいいなぁと思ったけど
オフスプ・シンディローパーで決まりでした。
ステージが何個かあって時間かぶったりして、さらに来日中止とかで
観たいのが観られなかったーーー!ってのがありそうだけど
(まだまだ日本人アーティストとかもがんがん増えていくだろうし)
とりあえず夏フェスの雰囲気を味わってくるだけでも。
でもいつものようなテンションはないなぁ。
チケット買うか!?買わないか!?どどどどうする!?って
ドキドキしてた方がテンション上がるのかしら(笑)

とりあえず、家で各バンドのCD探しますか。
何枚かあった..はず.....。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/714-72660b2a