もいっちょ 

明日からの二日間は!
4月7日(土)・8日(日)
第12回 mixture creators' market
in 亀戸SunStreet
11:00~18:00(雨天中止)

ですよ。
しつこいようですがお時間のある方はぜひ!
今回は無事二日間開催されるといいなー。
雨さえ降らなければよいのですが。。風も弱めで。。

しかし。会社での待ち時間がとても惜しい。
PC使ってポストカードなど作れますけどー、
まさかTシャツプリントしたりはできません。
gacyari070406.jpg
さすがにこれはまずい(笑)

手描きのものとか進められるところからやっていきますかー。
ほとんど終わってるけどー。いろいろ考えたら楽しくなってきた。
mufu_070406.jpg

そして昨日の夜はいろいろ確認。
私のはともかくイベントで使うものを忘れちゃー。
まずこれをプリントして切るんだなーと思いきや。
肝心な時にまーたインクないの。また買いにいかないと。
せっかく今日、早く帰って作業すんゾーと思ってたのになーーー。
でも今日は早く寝るんだよ。できるだけ早めに。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/711-5eb5abcd