ある晴れた日 

「今度だi…」
ダメだーー。あたいには書けないーーー。メールはできたのに?




土曜は。かなりテンションがあがったのでした。

ゆみさんアナコンダ
ライブに行ってきましたよ。何ケ月ブリかしら。
ベースの人が変わってから初だから半年くらいブリかなぁ。
無期限活動休止ということで。
ライブ自体久しぶりだったもあって、ライブが始るとやっぱいいなぁと。
事情があって残り2本のライブには来られないと思っていたので
今日で最後かぁとしんみりしていたのですが。
ライブの途中で「今日が最後じゃないな。。」と思ったのであります。
最後の最後くらい行きたいじゃない。(やや検討中)

しかし気持ちのいい夜でしたー。
ご飯食べて、二次会?も行って遅くまでおしゃべりして帰り道は鼻歌。
夕方待ち合わせて朝方までがっつりだったのですが。
一滴もアルコール入っていなかったのですが。かなりのテンションでした。
お酒も飲んで上手く酔えたらもっと気持ちいいんだろうなー。

土曜最後のお店を出ると入る前は寒くて風が強かったのに
風もやみ暖かくなっていました。
そういや桜まだ見ていないやと。
「桜はどこに咲いてるのー?」と言っていた帰り道、
気がつけば桜並木の下を歩いてました。
「あら。夜桜なんて素敵じゃない」
メールしたかった人がいたなぁと思い、携帯で撮影開始。
と思いきや、夜中だったので画面が真っ暗け。
桜なんてどこにも写っていませんでした。
またメールの口実がなくなったなぁと思ったけど気分はすごくよかったので、
また出直そうと帰宅したのでありました。

翌日。気が付いたらまた外は暗くなっていたので桜撮影は中止。
きっと撮る前に散ってしまうと思う(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/708-1cf517a3