頭が 

気が付けば
mixtureが来週末!!

今月は引越しもあったけど引越してしまえば
整理など徐々にやっていけばいいことで。
でも仕事(会社)がバッタバタであっという間に一週前。
おーい、作品がぁ、なんにもぉ。。。
制作に時間がかからないのでできなくもないのだが。
(ラフというか、素材になりそうな楽描きは山のようにある)
って手をぬいてるんではなくて
ひとつの作品に長い時間をかけることができないってことで。
私の場合、時間をかければかけるほど納得いかなくて
でも時間描けて描いてみたいなぁとか思ったりして
でグダグダ時間だけ過ぎて結局なんにもできあがらないと。
矛盾だらけです。えぇ。仕事でもなんでも。ここ最近。

あ、でも先日終えた絵の仕事。できあがった冊子を送っていただいて
久々に自分の仕事を手にとってみることができ
なんだか昔、初めて絵の仕事をした時のことを思い出しました。
なんだろ、これからもがつんとがんばろうとか思ったんですよ。
今まで会社がポシャったりとか(何社か、笑)
関わる人や環境が次々に変わったりして
思えば常にバタバタな感じだったけど、
そんなとこから仕事に繋がったり、刺激を受けたり。
昔程、絵などに対して自分を追い込むやり方じゃなくてもと思い始め
(その方が調子がよかった)
ゆっくりやってくかぁみたいな気分になってきましたよ。
気持ちも体力もそれじゃ持たなくなったし(笑)年かなぁ。
寝る時間が惜しいとか多少の追い込みがあったりとか
基本は変わりませんけど。

ってなにコレ(笑)

春ですねぇ。春ですわ。

この年になると "怖くて泣く" ってことほとんどないんです。私は。
でも久々に怖くて泣きそうになりました。
(怒られたとかじゃなくて。笑)
「え?え?えーーー!?」とあっという間の出来事。

その時関係ない方もいらっしゃってかなりびっくり&ぽかーん。
「ヒドくないですか…?」
我にかえった私はかなり失礼をしてしまったと思い
すみません、すみませんと何度も謝っていました。
気持ちを察してくれただけでもかなり助かったのですよ。
その方たちには失礼なことをしてしまったけど
ひとりじゃなくてよかった…と思ったのでした。
ひとりだったらたぶん。号泣(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/707-f33a131a