れれれ? 

携帯の電波の入りが悪いのは古い携帯のせいではなかったようです。
昔PHSの頃とか電波の入りの良い場所を
部屋の中でぐるぐると探したのを思い出しながら
素敵ポジションをキープ。でもちょっと不安定。
とにかくいつもとっている着メロをとって終わり。疲れた。。

昨晩友人から電話。結婚するそうだ。
やっと決めたねーーー。これからもしっかりがんばって下さい。
式の日は空けておきます。いつも他の結婚式で一緒になった時
地味とか言われてたのでどれっしーーーーに決めていきます。
約束したしね。あたなの式には花嫁喰う位の衣装にするでーーーと。。(笑)
それは冗談だとしても、こちらも今年三十路記念ということで(?)
できるだけ綺麗にまとめたいと思います。洋服だけでも。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/705-d3b92392