グダグダグダ 

先日棚を購入し、やっと整理できるなぁと思っていたら
サイズは間違っていなかったけど(多少のズレ有り。。)
ぜんぜん足りないの。ぜんぜん納まらないのーーー。
まいったな。モノ多すぎ。
連日ホームセンターへ行ったりして、
悩んで悩んで何も買わずに帰ったりしてます。
つーかココんちの店員さん。怖い(笑)
欲しいモノの場所を聞いたりするけど、
タ 「すいません、○○はどこにありますか?」
店員「はぁ?こちらですけど。」
タ 「あ、すみません、すみません、
   わかりました、ありがとうございます。。」
とか。何故か謝っちゃう。
伝わらないけど、顔がみんな怖い。「はぁ?」のとこ。
話かけて振り返るとこ。ここ怖い(笑)

そんでもって携帯変えることにしました。なんせ充電が1日もたないもんで。
新居で電波の入りが悪いって、これも携帯のせいかしら。
今使ってる携帯短かったなぁ。やっと愛着持ててきたのに。
お給料出たので何件か携帯屋さんを見てまわりました。
機種変で¥20,000超え。ポイント使っても¥15,000超え。
ばかかぁーー。
そんな中、とあるお店でポイントや他の割引でかなり安くなるものを発見。
欲しい色の在庫が「他のお店で1個だけです!」と言われ。。
きっとコレも作戦なんだろうなぁとか思ったりして
でもまぁいいやぁと変えてしまうことにしました。

とにかく。まだまだ部屋は落ちつかない様子。
いろいろ迷って買ってから
「やっぱあっちの方がよかったかなぁ」を繰り返しております。
慎重すぎるのもよくないのかな。

ごはんを食べていたり、部屋の整理をしていたり、
面倒になってゲーム始めちゃったり、寝る時布団に入ったりした時。
とにかく部屋にいると。

いつか前の部屋に帰るんだろうな
という気持ちになってます。普通に。
まだよそんち感がとれない。
前の部屋に未練残し過ぎでしょうか。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/704-b3d77625