ママ・ド 

昼下がり。ふと思いついた。
勇気を出してメールしてみた。。。。





mh070320.jpg






明日も休みだし!ということで。仕事上がりゆみさんをお誘いしRBへ。
mixtureのフライヤーを置いていただきました。
大晦日以来ですごく久々な気分。
聞くところによると、お店がオープンしてから1年半だそうで。
なんだかそれよりもずっと前からあるような雰囲気。居心地いいし。
今日はお店も空いていたのでゆっくりしてきました。

そして二次会へ。
ここでもまったり。たくさんおしゃべり。
はたから見れば、シラフには見えなかったんだろうなぁ。
梅酒が気になりましたが、あのボトル空けたらお店で挑戦します。

ゆみさん、突然のお誘いに付き合ってくれてありがとうございました!
行きたいお店などたくさん候補が上がったので
ゆっくり制覇していきましょう!よろしく!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/701-9fdd1bea