バカ買いするタイプ 

引越し済んでから、会社の勤務時間帯が変わって
さらにいろいろあって、残業もわんさかあって
時々イラっと来る事もあったからか。
アホみたいに突発的にがつんとお買い物してしまった。
一応、部屋に必要なモノを買いに行こうと外出はしたけど
メモに書いてあったものはともかく、売場をうろうろしてると
「あ、コレも買っちゃえ」という具合で。
帰宅後にレシートの山を見てビビりました。
一日こんだけ買ったのは初めてかも(持ち帰りのお買い物で)

そして家で買ってきたものを広げていると
後々でもよかったものばっかりでした。。
結局部屋はまだ片付かず。急いでいないけどすっきりさせたいなぁ。
夜は部屋の寸法からはかり直し必要な棚等の寸法を出し、
絵で描いてみてシュミレーション。
かなり適当だけど、上手く納まってくれません。
しかも、棚など買ってきたいけど持ち帰るの大変そう。
あんだけガツガツ買ったのに郵送代を渋っているのですよ。

何度も描いては消してを繰り返したけど
納得のいくように納まってくれなかった。。
モンモンとして就寝。気持ち、腕と足が筋肉痛。。
(足は土曜夜のチャリ)

余計なモノを買ってしまった。。
まだまだ買うモノあるのに。。
つい。つい。フラリとよったらもう買ってた。
ヤバいなぁ。ここ2年で何個買っちゃっただろう。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/699-3caceb89