月日は流れ 

ほんと"的な"ってなんだろうね。

m前夜祭改め、偽家族会。
久々に山本さんでー。土曜だったせいか混み混みだった。
でもやっぱり焼き鳥、もんじゃはここんちが最高。落ちつくし。
年々、集まれば出会ったのは何年前でそん時何歳でという話をするように。
若かったし。トガってたしで(あたしだけ)なんだか数年前のことでも懐かしい。
というか、もう学生の頃のこととか忘れた。
話をすれば、こんなことあったねーと思い出すこともあるけど。
気が付けばまわりはお酒が飲めるようになっていたり。
あたしも嗜む程度飲めるようになるかな。。
(ココ最近、いただいた梅酒をチビチビといただいております)

二次会もちょこっと行って解散。
いただいたチャリで帰宅!近い!ありがとう。。。
7.8年振りに乗ったチャリで足がプルプル。
これからは終電を気にせずに遊べるんだなぁと。ニヤニヤしながら。
ちょっと寒かったけど、気持ちの良い夜でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/698-2d6601f7