心配事またひとつ 

引越してから、荷物の整理に勤しんでいるわけですが。
重いものが多いので床が抜けるんじゃないかと心配になってます(笑)
毎日、広げてみては諦め寝床を確保の繰り返し。
あと先週、とりあえずダンボールから全部出してしまえ!と
本やCDを一斉に出したり(全部で300以上?)
押入にあまり使わないものをしまっていたら、腰にキタ。。
やたら重い。くしゃみや咳、屈んだりすると響きます。イタター。

早く全てを整理してしまいたいけど
慌てると凸凹になりそうなので、ゆっくりすることにしました。
オシャレに収納!とかはおしゃれじゃないのでできないし。
平積み状態のマンガ本やCD達を見て途方にくれてる感も有り。。
tonton070316.jpg

引越し前と同様心を鬼にし、
本当に使わないものや読まない本は処分していきたいと思います。
これなんで持ってきたんだろう、と思うものも多々ありますし。
引越し前より、冷静に考えることができるのでスッパリ処分できそうだからー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/697-7b9bb000