DBも 

おはよう!スパンク 観たよ!

お香が無くなりそうになるとどうも落ちつかなくなります。
そんなわけで先日、ばしっとお香だけと思い買いに行ったのですが
まぁ。素敵な子発見!それはカエルのキーカバー。
kaeru_kc.jpg
編み込んであって実際はもっと明るい色。しかももっとダルダルしてます。
いつも鍵がジャラジャラうるさいし、コレをつければ
静かになるかなーと思ってお香と一緒に即購入!
帰宅後、早速鍵をつけてみたーー。
うるさいのは変わらなかった。けどかわいいから許す。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/695-53c40f28

【おはよう!スパンク】

おはよう!スパンク『おはよう!スパンク』は、1979年から1982年まで、講談社「なかよし」に連載された漫画。雪室俊一原作、たかなししずえ作画。アニメ|テレビアニメ化され、1981年3月7日から1982年5月29日まで毎週土曜日19:00~19:30の時間帯においてABC系で放送された。全6
  • [2007/03/19 21:36]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲