イヤですとは… 

本日のホリダシモノ

horidashimono070312.jpg
「グフって…」
本日ではありませんが、引越し前にみつけた。
未完成のプラモ。しかもグフ。
他にも数個手をつけていないガンプラなどありました。



今年もキタね。サマソニ07第一弾アーティスト発表。
8月11日(土)・12日(日)だって。THE 真夏。
で。THE OFFSPRINGSUM 41ってかっ。
今後もアーティスト発表、スケジュールの詳細を逐一チェックです。


今年ぃぃはぁぁぁーーー。
行くぅぅーーゾォォォーー!!
うはぁぁぉぉーー!!

この記事へのコメント

Non Title

うわっ!グフだ!すごいー
「ザクとはちがうのだよ、ザクとは!」
・・・いちばん好きなモビルスーツなんで、とりみだしました・・・

Non Title

ご無沙汰してます!
グフ好きだったんですねー。私は旧ザクです(笑)
プラモデルは他にもいろいろと出てきました。全部手をつけていなかったので部屋の整理が落ちついたらゆっくり作りたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/694-95014333