ひとりだから真ん中が… 

先日。引越してから初のお客様がいらっしゃいました。
前の家よりも比較的ご近所になったゆみさんが!
おみやげいっぱい持って!来てくれましたーー。
引越して1週間。まだあまり慣れていなくて
ちょいと淋しい気分だったのでうれしかったー。

台所がまだちゃんと使える状態ではなかったので
スーパーでお惣菜を山程買いました。
DVDを観ながら、おしゃべりして、たらふくいただきました。
おみやげのおつまみ。わざわざ作ってくれたのね。。
おいしかったです!あとお花!引越ししたって感じだよー。
そして。今日はタカハシもお酒を少々。
ゆみさんち自家製梅酒。これがまた。飲みやすくてうまかった!
もちろん、薄めてだしペースもかなりゆっくりでしたが。

そんでもって今日はゆみさんのお誕生日も。
ケーキをご用意させていただきました。
070310_ybd.jpg
ハートのフルーツケーキ。スポンジはチョコとカスタード?が!
これまたおいしかったわー。喜んでもらえてよかったわー。

満腹になり、少々眠気が。
夜中に女子をひとりで帰すことになってしまってごめんなさい。
今度からは泊まる気で来て下さい(笑)
そしてご近所。今後もよろしくお願いしまーーす。
いろいろおみやげありがとうございました!!
今度はいただいたグラスでアイスクリームね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/693-88cfae40