しみるー 

爪切りみつかったーー!すっきりしたー。

新居には。まだ慣れません。まだ自分ちじゃないみたい。
あ。お風呂が大変。シャワーがちょろちょろでー。
ブルブル震えてます。ためてざっぱぁぁっと入りたいけど
毎日ためるのはちょっとなぁ。水道代ってどのくらいかかるんだろ。。

とあるギャラリーで開催されるという企画展に
申込もうか悩んでおります。。

だってテーマは動物だから。
やめといた方がいいかぁ。
つーかもう絵書いててかなりたつのに
動物苦手とか言っててどうすんのよ。

着ぐるみじゃダメだよな。。

「ひょいっと入籍したよー」
とか言われても。そんな雰囲気ぜんぜんなかったのに。
しかも会社行く前にひょいって。。
「はい?入籍!?って結婚したってこと!?」
という私からの返事はおかしくないと思います。
お付き合いしているかどうかも、というかそういうところ
ぜんぜん感じられなかったんですもの。
とにかくおめでとう!想像できない(新婚生活)けどおめでとう!

ここに書いたのまずかったかな。。まーわかんないか!(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/692-e0c65402