10年前は何歳でしたか? 

「まだ引越す気がしないんだけどー」とバイト終了後のマック。
昨日ゆみさんに新聞紙をいただくため、待ち合わせ。
いやー、荷物もまだほとんどまとまってないしねー
すっげー荷物の量でねーとか今度は結構ご近所さんだねーとか
延々ダラダラとお話を聞いていただきました。
いつも聞いてくれてありがとうございます。
ぜひ、新居へ遊びに来て下さい。あ、来る30分前にはメールしてね♪
じゃないと「部屋散らかってるし..」とベタな言い訳しちゃうから♪

そして帰宅後、ちょっとずつ箱詰め。気が付けばかなりの時間。
「マジかー。もうないと思ってたのにー。」
と夜中3時に叫んでおりました。
そう。専門学校の頃の作品がどわっと出てきた。。
A0(841mm×1189mm)やB0(1030mm×1456mm)級がわんさか。
小さくてもA3とかね。。しかもイラストボードで分厚い。
もう燃えるゴミの収集(引越し前の)終わっちゃったんですけどー。
とっておきたいのは1つだけ。正直、額に入れて飾りたいくらい(笑)
つーかもう一回描き直したいー。描いちゃおうかな。
あとは全部捨てるぞ。捨てちゃダメなのか?
でもカビてたりー黄ばんでたりーするのでー(最低)

本日のオモイデ

97nennokm1.jpg
「1997年のスケッチブックより」
10年前のスケッチブックが出てきたっす。コレは実家近くの神社だなー。
確か夏休み1日1ページ、下描きなしの絵をなにかしら
ペンで描いてこーいっていう課題だったような。
見てたら楽しくなってきて、また実家帰った時
描きまくりたいと思ったのでした。

スケッチブックもいっぱいあるんだなー。
まぁ気に入らないのはやぶり捨てるのでどれもうすっぺらいんだけど。
まだまだいろんなのが出てきそう。
引越しは。。明日。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/690-8ea78dd6