キュッキューーン 

つーわけでまとめっ。

2/17(土)
前田健単独ライブに行って来た。
年1回のペースで3回目。久々の六本木。俳優座劇場はお初。
座席がめっちゃ近くて!3列目だよ。楽しみでもあり不安でもあった(笑)
でアレだ。アレ。
一番のお気に入りはてるみん(吉田照美。但し本人ではない)だった。
ツボ。かなーりツボだった。
約2時間。お芝居もあったりして。あっという間でした。。

終了後は雨だったしすぐ電車で移動、そして居酒屋へ。
ビールとジンジャエールを注文。
店員さんは私の前にビール。そしての前にジンジャエール。

おぁぉぉあぁおぉぉぉーー。
やっぱ見た目的にオイラの方が飲みそうなんだね。
まぁこんなの慣れっこですけどね。ぎゃふーーん。
見かけによらず飲めないんですよ。
楽しくおしゃべりできたとさ。
土曜のおでかけ、久しぶりで楽しかったです。


2/18(日)
壁からどんどんどんどんどんどん。
ポスターや落描きがはがされていきます。
やっべーなぁ。ヤニーーーが。。
もとはこんな色だったのかぁと10年を軽く振り返りました。
壁もえぐれてるし(正しく言えば壁紙)
他もいろいろとヤバそうな。リフォーム代、怖っ。
っと思って作業してたら。
8mmカメラとその映写機が出てきた。奥にフィルムもあった。
操作の仕方がわかりません。

棚の後ろに落ちていたビデオカセットたちは
信じがたいものばかり録画されていた。
全部捨て!
そしてテープ部分がカビていた。えぇぇ~。
全部捨て!

2/19(月)
引越し当日、妹が手伝いに来てくれることになりました。
(わざわざ。。って用事があるっちゃぁある。)
その打ち合わせで電話。
打ち合わせといってもちょーっとで終わってあとはおしゃべり。
関係ない話で2時間も。あはー。
なんか大笑い。もう直会うっていうのに。たくさんしゃべっちまっただ。
当日は大変ですが、よろしくお願いしますねー。
翌日は自由にしてやっからよぉー。頼むでやー。

2/20(火)

画鋲踏んだ。
そして発狂。
荷造りは続く。。

2/21(水)
過去(約)10年分の手帳(日記付き)を捨てた。
若気のいたり(プリクラ)も判別不可能だったし。
キモかった。よくとってあったなぁ。
つーかとっていた意味がわからないよ。。

2/22(木)
このままブログをアップしなくてもよいのではないかと思い始める。
おもろいこと書けないしなぁ。
とにかく荷造りとパス(お仕事)をとり続ける。

2/23(金)→25(日)
金曜夜、ムサい三人衆の二人がやってきた。
現アパートに一番遊びに来てくれた二人でございます。
そして一番行ったであろう駅前のファミレスでご飯。
「もうココに来る事もないんだろねー」と。
今回細々と「さよなら○○(アパート名)」をしようと呼んだのはいいが
部屋がダンボールだらけですんませんという状態で。
まぁ思い出はすでにダンボールに詰めてしまったが(え?)
またまた思い出話。いやー何回遊びに来たかねーとか。

土曜はちょっと家電屋でお買い物して新居へ運んだり
またうまいもん食ったり、うろうろしたり。
夜はまた思い出話。
1名はいつものように早い時間に寝てしまったのだが。
最後の最後まで同じかよ。まぁいっか。
イタい写真とか見たりしてね。約10年前のとか。
いやーほんとあっという間だったなぁ。。。

日曜、昨晩忘れてた!ということで
起きがけ3人でケーキを食す(笑)
ambdc070224.jpg
先日2人とも誕生日だったので、あたいが用意してたってわけ。
ちゃーんと名前も入れてもらってたわよ(画像はふせ)
かーなんと優しい。一番食ってたのはあたいだったけども。
イチゴのババロア(?)で。すっげーうまかった。
お昼過ぎ「次は新居で!」と二人が帰宅しあたしは部屋の片づけなど。
不要品引き取りも来てちょっと部屋がスッキリしました。
なんだか引越すの淋しいなぁ。とか思ったりしたけど
仕事があったのでがつがつパス取りをしました。
他もすること満載でひたってる場合ではないのでした。

2/27(火)
寝る時布団に入ると、引越し当日までのスケジュールというか
しなくてはいけないことが頭の中にボコボコと浮かんできます。
結局それ通りには行ってないし。行く気もしなーい。
思ったより引越しって面倒ねー。

あ。欲しい本がたくさんあるんですけど。
引越ししてからと我慢。うはー、早く欲しいーー。
無くなりはしないだろうけど、無くなっちゃうんじゃない?と
いらぬドキドキがありまして。
引越し後、どかーーーんと買ってしまいそうで恐い。
つーのもね、文庫2〜3册、雑誌5,6册ってとこだから。
必要なものは他にたくさんあるんだよ。

あ。ガチャピンがこんなことにチャレンジしてたぉ。→
※音注意。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/688-86900bcf