というわけで 

金曜はー。と。
バレンタインのチョコを見に行ったYO。
大遅刻ごめんなさいー。
でも本命にはすでに買っていたチョコをお渡ししました。
ちょっと溶けかけてましたね。。

家電も価格調査をしてきました。
楽しかったぁ。欲しいモノはキリがなく。
意外と安いのもあったので、引越し後ゆっくり購入したいと思います。

カレーを食べおなかいっぱいになり、二次会もしゃべりまくり。
ハニトーは食べられなかったけど、また今度!
ってだいたいごはん食べた後に行くのでいつも食べられないね。

っとココでお知らせです。
某m前夜祭ですが、私が参加受付します!3/17(土)の予定。
新年会に来て下さった皆様&心当たりのある方(笑)、
ご連絡下さーーーーい!よろしくお願いしまーす!

ココ見てる人いないか。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/685-454949d5