レンジでチン 

この頃、よく夕飯のおかずをいただく。
前もそうだったけど、最近多くなりました。
しかも!手の込んだものばかりで!
煮物とかー天ぷらとかー。お赤飯もいただいたなぁ。
お昼頃、今日はアレを作ろうかなぁと思ったりしますが
実際帰宅すると、手早くできるもので済ませてしまいます。
早くご飯済ませて、やりたいことしたい!って感じで。
なので、作る手間もはぶければ、おいしくいただけるとなると
正直めちゃめちゃありがたいっす。
「大根煮たの食べられる?」

「好き嫌いありませんのでっ!」
本当のことだけど、図々しかったかな(笑)
今後もよろしくお願いしますって言ってるみたい(笑)
いやーあまるのでしたらいただきますよ。はい。
でもタッパーを返す時、何かを入れるっていうのしないんですよね。
何を入れてお返しすればいいのやら、、煮物もらって煮物ってのも。。
せっかくだからおいらならではな郷土料理でも作れればいいんだけど。
母に聞いておくかな。簡単なやつ。

「今度はおうちも近くなるから、今後もね。」
うれしい。かなり近くなるので温かいうちにいただけちゃうかも!

※業務連絡(レスのレス2)
 某さんはあの方でしたかぁ。半笑いでしたか。。
 でもぶっとばしては。。いけませんよ(時と場合による)
 昨日靴を箱詰めしました。デカダンボール2個になりました。。

ホームページ制作のお勉強。
本当かどうか怪しいところだけど会社のサイトを作りたいらしい。。
もちろん他に頼んでも良いのだがお金かかるっしょ。
なのでわたくしが作る事になりそう。
簡単なページ(本当に簡単なモノ)を作るのは問題ない。
業種について勉強しないと。。これがややこしそう。
今までは言われた事をやっていただけで
あまり深く考えていなかった(え?)
文章や内容は考えてもらうとしても
上司がなかなか会社にいないので打ち合わせがうまくできなそう。
だからある程度自分でも知っておかなくては。。。
って自分の会社のことちゃんと知っておけよって感じですね。
いい機会だし、しっかりお勉強しますかね。
サイトがもしできればもしかしたらお問合せもくるきゃもしれないし。。
電話とるのほぼあたしだし。。説明できなきゃまずいわ。

数年前会社サイト制作をちょこっとだけお手伝いしたけど
フォーマットや素材を考えたくらい。
でも今回は文章など以外は全部やらないといけないだろうなぁ。
サイトを作るだけなら楽しそうなんだけど。
設定からなにからは面倒だなぁ。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/682-c54da648