攻めどころ 

日々、荷造りのイメトレに励んでいるタカハシでございます。
脳内荷造り。単なる妄想。
つーかね。どこから手をつけていいかわからんですよ。
引越屋さん曰く。「細かいモノから徐々に」と言うけど
細かいものが山となり、、という部屋なので。
引越屋さんも引き気味でしたからねーー。

アレはこうまとめて。コレは当日かな。
でもってソレはまだ使うしー。
ハイ。出たー。「まだ使うしー」ってよく考えてみなさいよ。
どう考えてもぜんぜん使ってないじゃんかよ。
そういうのはさっさとまとめて(または処分)しなさいよ。
勇気を振り絞り45リットルのゴミ袋を買ってきたではないか。
(普段は20リットル)
しかし。ワンルームの引越は大変です。
まとめた荷物を置いとく場所がないってわけ。
モノをダンボールに入れた分、そこにおきゃいいじゃんと。
でもそういうわけにはいかないんだなー。

見てきた部屋も広い!と思ったけど、
たぶんこの部屋達の荷物を入れ出したら狭くなってしまうんだろうな。
邪魔そうな梁とかあったし正直配線もバラバラだったしなぁ。
あー無事引越できる気がしないわー。

※業務連絡(レスのレス)
 あざーーっす!某さんって誰だろう。。
 役に立たないわけがないですよ!
 ご迷惑をおかけします。。。力仕事はお任せ下さい。
 詳細はまた後日。荷造りの進行具合、
 スケジュールを立ててからお知らせします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/681-0d4e9ff5