ラヴドリンク 

「なにかお店とかしてらっしゃるんですか?」
(過去にも何度か言われてる)
うちの部屋そういう風に見えるんすか?

先日の映画の日。
久々に映画館へ。マリー・アントワネットっす。
バイト終了後私のと一緒にー。

マリー・アントワネットものの映画っていろいろあってちょくちょく観てましたが
今回のはかなりポップな仕上がりだったような。音楽もそうだし。
どういう生き方をしたのかとか大体知られている有名な人物。
だからか、ほとんど詳しい説明はありませんでした。
ほんとマリー・アントワネット側の事だけって感じ。
国民側や他の人物の背景はほとんどないし。
とにかく色が綺麗で明るめでした。
他の映画よりわかりやすかったし難しくなく楽しめた映画でした。
まぁちと長かったかなぁというぐらい。
きっちり2時間程ありましたからねぇ。

そして映画の後はディナー。
またいろいろお話を聞いて頂きました。ありがとう。
今度朝までコースで!あれか!ハニトーか!


danboruipai.jpg
どひゃーーー!

部屋を見積もってもらって。
「細かいもの多いですねー。。」
1ヶ月あるけど、少しずつまとめておかないとまずいですよと。。
ダンボールを置いていってくれたが大小合わせて30枚。
「たぶん足りると思いますので。」
たたんでいるダンボールでさえ、置き場所に困っているのに。
詰め始めたら置き場所ないね。寝る場所というか。

※業務連絡
 引っ越し前日、お手伝いお願いするきゃも!
 しかも泊まる気で来てもらうことに。。あきゃーー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/680-9a7b6f78