ちょろちょろと 

始めに。イベントの日程了解しました!ありがとうねー

早起きして部屋を見に不動産屋さんへ行ってきたー。
私としては申し分ない部屋でございました。
ただ今のとこに比べると、まわりになんもない。
お店などが少ないのでちょっと不便かも。
あ!郵便局はかなり近いんですけどねー!!(重要)
しかも!最寄り駅まで徒歩2分ですけどねー!!(びっくり)
まだバタバタしそうで面倒だけどちょっとスッキリ。

とにかく早く全てを片づけてしまいたい!
楽になりたい!!あああああーー。

この記事へのコメント

Non Title

こんにちは~。下の珈琲のブログパーツって、こんなキャラクターだったんですね。こっちも可愛い!
私も最近コーヒー漬けです。
前、胃を痛めた時にやめるように言われて、それ以来すっかり紅茶党だったのですが、1年ほど前にコーヒーメーカーを買っちゃったらもう駄目でした(笑)。
インスタントもレギュラーもかぽかぽ飲んでます。

新居決まりましたか??
引っ越しって大変ですけど、新しい生活はちょっと楽しみですね。
駅徒歩2分はうらやましい!!
早く楽になれる事を(笑)お祈りしてます~!!

Non Title

どーもです。珈琲のパーツも可愛かったので!
私は珈琲で胃を痛めてからはブラックからミルクを入れるようになりました(笑)ほんの気休め。。
コーヒーメーカーがあるとおいしくできるしついつい飲んでしまいます。ただ缶コーヒーはひかえるようになりました。過去1日5本とか飲んでいたので。。

新居はいい感じのところをみつけたのでそろそろ契約できそうです。
しかも!駅徒歩1分でした!さらに会社徒歩5分です!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/677-8835e2cb