天気はHさん 

始めに。イベントの日付、確認しておいてね

なんだかもー、バタバタですが。早く決めなきゃぁぁぁ。
仕事の方もイライラどぉぉぉんで。んなこと知るかぁぁぁ。
そんな時はに癒していただくのです。
バイト終了後待ち合わせー。勢いと安さと可愛い定員さんにおされ
あたしもパンツ購入~。ジーンズ意外は久々だなぁ。
バーゲンでいろいろ見ていたもののコレだ!というのが無かった。
太さとかサイズとかぴったりくるのが無かったのです。
今日もどうだろうと思ったんだけど。あちゃー。
なんとなく試着してみたらバッチリ!試着してみるもんだね。
してみてもパツパツな時もあるけど。

で意外なお買い物で気分も良くなった後。
姫んとこの姪っ子ちゃんの洋服を一緒に見たり。
子供服ってなんでこんなに可愛いのだろう。
今年は友人が何人か出産予定なので予習になります。
可愛いのプレゼントする予定。むふふ。

そんでもっておなかもすき、回転寿司!
お給料出たしね。昔はアレほど食べたのに。。
思ったより食べられなくなっているのだった。満腹で二次会。
今日もいろいろ聞いてくれてありがとうございました。
明日からまたがんばります。うほー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/676-cac324d7