お、おまえかーー! 

最近。怖い夢ばっか(笑)小さい頃からよく見てた夢。
別に怖いお姉さんとかおばけ系が出てきたりするわけではないんだけど。
普通に友人と遊んでいると男の子が駆け寄ってくる。
小学校低学年くらいの子。
で、めっちゃ近付いてきて
 ニタァ〜 と笑う。
nitaaaaaaa.jpg
※イメージ図
近すぎておわ!っと驚く。男の子は離れてくれない。ずっと笑ってる。
子供の頃から夢の中の環境は少しづつ変わっていて、遊んでる場所や
友達は違う人になってて、常に「今」の環境。
でも笑う男の子だけ変わらない。水色のセーターにおかっぱ風の髪型。
昔から一緒。でただ笑っているだけ。
絵は怖い風になっちゃったけど顔がどうだとかというのもない。
ちょっとだけ目とニタつく口が大きいくらい。
それだけなんだけど、汗かきまくりで目がさめます。

もう1個。仕事を始めてからよく見る夢。
そう。夢の中でも仕事してる夢(最近は今のバイト先にて)
しかも。上手くいかないパターンのみ。。
メールがダメ、FAXがダメ、1文字間違えてる(トラウマ)、
データが壊れてる、そして自分も壊れる(発狂)。
これが一番怖いかも(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/675-b9d88bcc