ただひたすら 

したいことがあると、忙しくなるもんで。

しかし。
「今日の午前中までに絶対にぜったーーーいに!決めて下さい。」
と言っていたのに、休んでどうする。
休まないと言っていたではないかー。
電話したら、休んでます。だって。
もうできないよ。間に合わないよ。知らないよ。

昨日の帰りにスーパーへよったら、
バレンタインチョコのコーナーがどかーんとできてた。
もうそんな時期なのかーとちょっと見てみた。
さすがにまだ買う人は少ないようで、棚にはまだまだいっぱい。
今回は早めに買っておくかな。他のお店もじっくり見てみようかな。
とか言ってると品薄になってるのです。
そしてチョコよりも添えるカード作りに力が入ってしまうのです。
今回のカードはなにが飛び出すかな?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/674-d28bcbd9