mixture新年会 

mixture新年会でしたよ。
いつもの山本さんではできませんでしたが
かなりの人数が集まりましたー。居酒屋のテーブルが。
ほぼ先月の忘年会メンバー。
あけおめーとわいわい楽しゅうございました。
一次会は2テーブル、それぞれ盛り上がったのではないでしょうかー。
あっという間に終電近く。終電組と別れ珍しく二次会。
メンバーも不思議な5人。
またいろいろとお話できて楽しかったー。
シラフはあたしだけでしたが、あれだけテンション上がります。
久々の朝までコース。あまり眠くもならずほんと楽しかった。
また(体力があれば)二次会も。。
つーか会計はワリカンでいいんですよー。
ごちそうさまでした。

ゆみさん、またまた幹事ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。今度はまた山本さんで!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/673-b4e3acca