お楽しみはバスの中で 

もうバーゲンも終わっていたと思ってました。
第2弾とかいうのらしいですね。
誘われたら喜んでーーー!昨日行ってきましたーー!
だって魔法のカードがあるっていうから!

他の店舗には無かったパンツのLサイズをみつけた!
ドキドキしながら試着してみることにした!
ゆみさんに見てもらおうと思った!
パツパツだった!見てもらう前に脱いだ!
破格だったのに諦めるしかなかった!
patsupatsu.jpg
言い訳=ウエストはばっちりだったが、ももとふくらはぎが。
    しゃがんだらどっかはち切れそうだった。
何事もなかったように他を物色。
しかし、安いなー。シマシマは今回やめておきました。

結局何も買わなかったけど、この1月のバーゲン。
なんだかんだ言って過去にないくらい見に行って
細かいものいろいろ買ってるんですよね。
フルにバーゲンを楽しんだ感じです。まだ続いてるのかな。

また誘ってちょ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/672-d01ed002