お人好しも 

16日は2007年一発目のライブ。
HOOBASTANKでございます。ミーハー感ありありで。
場所はSHIBUYA-AX。お初でございます。
070116shibuyaax.jpg

残業の雰囲気プンプンでしたが、ズサッと定時で上がり(無理矢理)
開場時間をちょっと過ぎた頃に到着。
丁度私の整理番号あたりが入場中で、ロッカーも空いてないし
寒すぎるしでさっさと入ってしまいました。
入るとすぐ物販。でもパンフ以外は買わないのです。
パンフがなかったのです。喫煙所で一服してからホールへ。
思ったより広くなく。
こっちの方が狭いと思うけどzeppに雰囲気似てたかも。
いつものようにPA付近の一段高くなったところで落ち着きました。
それで充分ステージ全体が見えたし。しかも近かった。
あとは小さい女の子の後ろにいれば良し。
背が高いってちょっと得。でも後ろの小さいお姉さんごめんなさい。

とはいいつつ。チケットを取った頃のようなテンションはなく。
低かった。。なぜか低かった。CDもあまり聴いてなかった(笑)
ドキドキ感もそんなになく、ライブスタート。
メンバーが出てくるとなんだかライブのDVDを観ているようでした。
爆音でDVD観てる感(笑)家で観てたら家自体揺れないけど。
徐々にテンションも上がり始めなかなか楽しめました。
ただ、またオリジナルメンバーでのライブを見逃していたのが残念。
いつのまにかベース変わっていたのです(チェックし忘れ)
でも好きな曲には鳥肌。んんーギターとドラム顔小さい。
「カラオケ」と称してBon JoviのLivin' on a Prayerを
ちょっとだけ演奏し歌ったのには笑っちゃいました。
いや、もちろん楽しかったんですよ。貴重だなーとも思いましたし。
ひとんちの歌でもやっぱ上手いし(笑)懐かしかった(笑)

ライブは約1時間半。あっという間でしたー。
サマソニで観られなかったし、前のツアー?にも行けなかったし
今回行けてよかったー。満足。ただベースが。。
(今回ほとんど新しいベースを見ていたのですけど)
混み混みだったのでさっさと会場を後にしましたよ。外さみーし!
そんなに動かなかったので汗だくにはなりませんでしたが、
ホール全体、周りのお姉さん方がアツくなっていたので
外がなおさら寒く感じまして。ブルっときた。
まぁ思ったより早く終わったのでここは渋谷だし。むふふ。
あれやこれやよって帰りましたとさ。
ライブの後だったせいか、気持ちも大きくなってた。。

んーやっぱライブいいっすねぇ。ライブ行きたい!!
今後も洋楽組などチェックしていきたいと思います。

※本日、足に筋肉痛がいらっしゃいました。。ふくらはぎがっ!!!
 少なくとも1日はあいてくるんだな…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/670-341a1a83