コイツに決めた 

事件です。

激太りですよっ!

ここ10年で最高値きゃも…。
年末年始よく食べました。ただ1週間ちょっとでこんなに。。
ダイエットを決意したことは言うまでもない。

が。

それは明日から~とバイト終了後ゆみさんと待ち合わせ。
冬、最後のバーゲンへ。さらに安くなっててびくっり。
お財布はコレだ!というのがなくてまたダメでした。。
ゆっくりお子の洋服なども見て回った後移動。
山本さんでディナー。おわわわ食い過ぎ!
お好み焼きはやっぱ山本さんだねー。焼き鳥も。
あまり知られていないだろう、お味噌汁。お勧めです。
二次会はいつものファミレス。
ちょっといろいろと悶々としてたのですが
しゃべりまくって楽になりました(勝手に)

あ。アパートの更新。やっぱり今年だった(笑)
家に着いたら更新のお知らせが届いてました。
もし更新しなかったら3月には出ないと。
あーバタバタしそー。どうする!?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/668-6e853a27