朝の春巻き 

やっと年賀状も落ちつきはじめました(届く方)
といってもありがたいことにまだ届いてます。
辛うじて年賀状でつながっている友人や知人、恩師など。
だから届くのがうれしいのです。いや、送ってくれてありがとう。。
「今、何してるの?」っていうのが多いけど(笑)
「結婚したの?(しないの?)」っていうのが多いk…。

さらにこの年になると、
「結婚しました」「家族が増えました」が多くなってきました。
しかもおめでたが数人!2007年も出産ラッシュか!?
既に誕生しているお子たちも大きくなっていて驚き。
子供って1年でかなり大きくなるんですなぁ。
っとすっかりおばちゃんの目です。
久しぶりに会いたくなったり。
なぜこの人は私にだし続けてくれるのだろうか。。
という方もいるのですが。。失礼。かなり失礼。

とにかく昔プレゼントしたという絵はいち早く。。

捨てて下さい!
※まったく覚えていない(相当ヤバそう。。泣)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/667-61b84c2f