初夢…見てねぇーー。 

ちょいと振り返ってみましょう。そう。年末から年明けにかけて。。
長くなりますが最後までお付き合いください。

2006/12/28
まとめるのが大変でした。。つーことで。行ってきましたー。
ツアーファイナル?(延期除く)
 「TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA
ゆみさんにまたまた誘っていただいておりました。
しかもわたくし、初日本武道館でしたの。
061228_budokan.jpg
師走の初体験でございます。
シカーモ。席はアリーナ 初武道館でアリーナ。
なんと贅沢なっ。ゆみさんありがとう!!

会場に入りアリーナ席へむかうと。まぁ!
テンション上がりましたね。ステージまでの奥行きはあまりなく
左右が広い感じ。開演近くになるとものすごい人で圧巻。
しかしステージが近い!正面だし!すげーなー。

ででで。会場が暗くなると一気に!どっひゃーー。
すごかったよ。お客さん。
えっと、吉井さんに関して勉強不足な私ですがすごかったっす。
当たり前ですがあたしのまわりはファンの方々。
すごかったんですよ。ほんと。
時々バンド時代の曲もあったのですが、特に1曲目。
武道館がドオオオーーン!と揺れましたよ。
歓声もすごかった。一気に。本当に一気に。
キョロキョロしちゃいました(笑)
でもバンド時代のには私も鳥肌。。すごかったし感激しました。
2時間以上。本当にすごかったーー。ライブ自体久々だったし、
テンション上がりっぱなしでした。アリーナで人が立ったら
見えなくなるかなーとも思ったのですがぜんぜん。
すっかりステージ全体が見渡せたし。
今回のライブの演出も楽しかった。
イメージビデオっぽいのがステージ後ろとかにあるスクリーンに
うつされててなんとも不思議な感じでした。

なんだかんだと3回ライブに行ってるんですね。
アルバム3枚、その中で一番好きなアルバムが一番新しいもの。
今回そのツアーでもあったわけです。ので。
どれも素敵なライブだったけど、今回のが一番楽しかったかも。
と、偉そうに言ってみた(笑)いやーライブっていいもんですね。
久々にはっちゃけて、年末本当に楽しむことができました。
ゆみさん、よかったらまた誘って下さい。
ただ小暴れしたので筋肉痛が。
年内にきてくれるかなと心配してました。ははは。
※結果=明けて1/1、やってきました。。体中ぎしぎしで痛い。。

2006/12/30→12/31前半
さーさ、自分の年賀状を早く書いてしまわなくては。と思っていた矢先。
あがぁぁ。急遽他の年賀状を作らなくてはいけなくなりました。
夕方頃連絡をもらい、一度作ったことがあったのでロゴを探す。。
といっても印刷用のロゴは今までなかったので他で代用。
THE スキャン。
つーか、代用品を探していたら、クライアントが寝てしまったので
とりあえずフォーマットをFAX。翌日31日朝に確認してもらい
それから100枚プリント大会。。そしてお昼過ぎ郵送と。
やりとげたよ!師走に!!
※結果=明けて1/1、郵送先に無事到着。

2006/12/31後半→2007/1/1
年賀状を送った後準備。夕方出発。ひっさびさのブクロ~。
ゆみさん、YPと合流。
ナンジャタウンで、アイスと餃子~。
アイスはリンゴソフト。ソフトクリームだったけど爽やか~でうまかった!
餃子はおろしポン酢?だったかな。
これがまたさっぱりしててシソもきいててうまかった!
他にも佐世保バーガーとかおでんとかデザートとかもあったけど
あぁ。ダメでした。満腹すぎて。本当に。
でーひっさびさにプリクラとってもーたよ(笑)
最近のってすごいねぇ。おばちゃんただただ驚き。

満腹になった後は移動。もたもたしてたら~地下鉄の出口あたりで~
あけましておめでとうございます
もうちょいだったのにRB!昨年もRBで年明けだったのですよ。
明けてしまってからお店到着。混み混みーーー。
そんな中プチライブもございました。
ちょいとおしゃべりした後帰宅ー。外寒いね。
今回も楽しい大晦日~年明けとなりました。
※結果=食べ合わせが悪かったようで、ちょいと腹痛。

2007/1/2
元旦朝方に帰宅し、それから寝たので日にち感覚がオカシイ。
で。THE バーゲン!ゆみさんとぷらり行ってきました。
しかし、混んでるもんだ。女子達すごいことになってるっ。
セールって安いね。普段買ってるのがばかばかしくなる。
地味なチョイスを止められつつ(助かりました)裏の方へいったり。
いろいろ見て回ったので楽しかった!

夜はゆみさん宅へおっじゃま~。
おせちいただきました!しかもご家族勢揃い!
めいっこちゃんが!大きくなってた!
正座してお雑煮をほしがる姿にやられました!
か、かわいすぎる。。がんくれられても、かわいすぎるっ!
そんでもって、もうーほんと食べまくりました(笑)
おいしかったのです、お手製の伊達巻きやお雑煮など!
ほんと遠慮せずにバクバクと(笑)
去年に引き続きごちそうさまでした。
そんでもってみなさんにお話もしてもらってうれしかったです。
ゆみさん、本当にありがとうございました!!
※結果=プリンタのインク(バーゲン関係なし)と
    ボーダーシャツ1枚購入。

2007/1/3
THE バーゲン第2段。専門学校時の友人と新宿に繰り出した!
しかし、混んでるもんだ。女子達すごいことになってるっ(2回目)
友人と人混みをかき分けながら物色。レジもすごく並ぶのね。
一段落してお茶。ゆっくりおしゃべり。
友人は翌日からお仕事ということで早めにおひらき。
誘ってくれてありがとねー。今年はもっと会っていきましょ!

友人と別れた後、新宿で働いている親戚のお姉さんに
新年のご挨拶をして行くことにしました。
向かっている途中、あ!あのメガネは!失礼。クボリン
おーい!バシバシバシ(肩を叩く)と声をかけると
丁度田舎から帰ってきたとのこと。
この混みあってる中、よくみつけたなぁというかこんな偶然。
いや、目立ってたのですぐわかりましたけど。
「あけおめ!急いでるからっ」とこっちから声をかけといて
そそくさと失礼し、お姉さんのところへ。
セールで大忙しのところ抜け出してきてくれました。
何年ぶりだろ。いつでも会えると思うとなかなか。
ちょっとだけ立ち話をしてお別れ。また伺います。
※結果=欲しかった財布は買えず。。

というわけで。本日から仕事初め。早いなぁ。
で土曜からの三連休に北へ旅立ちます。
今回は2回もバーゲン行っちゃったし、人疲れしたな。
とにかく2007年もがんばっていきますか。

この記事へのコメント

Non Title

まだまだバーゲンは終わらないぜ!

年末年始とお付き合いありがとうございました。
クボリンと会ったってすげーね!
新年早々・・・・・・・・・・

私は連休でジャケットを買うか買うまいか、本気で悩みたいと思います!
気を付けて行ってきてね、北の旅!

Non Title

バーゲンは続くねー。もっともっといろいろ見たい!

年末年始は本当にありがとうございました!
楽しかったですー。外出してるときはほとんど一緒でした。
あ!クボリンみつけた時はビックリだったよ!新年早々!(笑)

ジャケットいいなーってコート買ったもんなー。
あたしももっとお買い物したいわー。

北はものすごく寒そう~。行ってきます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/664-858b5636