思い切っちゃったワ。 

予備日の午前中出社も無事こなし、お休み入りましたー。
今年はかなり早め。そしてお給料日ー。
定期を買いに行くついでに、ひとりフラフラ。
普段乗らない系統のバスなどを乗り継いだり歩いたりして。
しかし上野は誘惑多いわー。
ってことでまた買っちゃった…。ススス、スニーカー。。。
だって安くなってたんだものーー。
あ、ジーンズはやめといた!サイズがしっくりこなくて。
いい色はあったんだけどなぁ。短かったり長かったりで。
かわいいお兄さんがいろいろ出してくれたけど。
その後も歩きまわりバスを乗り継いで帰宅ー。

ちゅーことで明日から休みー!
田舎にも帰らないので。大掃除!!
毎年ちょろっとしかしていなかった。今回は本格的にしようかと。
気合いが入って薬局でいろいろ買ってきました。
でも、そういう掃除用具とか買った時点でもう満足。
ちゃんと掃除できるのだろうか。。



2006年最後のメモ

黒バックを壁だと思って下さいと伝える。
文章も変だが。どんな伝言だよ。
さらに。メモの裏にメモ。紙を束ねてホッチキスで止めて
ヤレ紙(ミスコピー紙)をメモ帳にしてる。
白いところは使い切るよ。んー。資源を大切に。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/659-ad0e6088