缶コーヒーで暖 

バス停でバスが。止まらなかった。。

バイト終了間近。からメール。
ヒマもヒマ。行くよーと急遽、ごはんへー。
平日のごはんはほんと久しぶり。ほんの三日前、忘年会をしたというのに。
いや、それとこれとはまた別なのでございますよ。
居酒屋も久々ー。忘年会の時、他の方とはたくさんお話したけど、
ゆみさんとあまりおしゃべりしてなかったのですよ。
のでもうしゃべりまくった。一方的に?
意外と忘年会の時のことは覚えていなかったようです。
でもそれでいいのではないでしょうか。忘年会だし。
あんなにはっちゃけた姫を見たのも、知り合って数年、
初めてだったきゃもしれないと、新鮮な感じで見守っておりました。
ほんと楽しかったねぇ。

二次会もいつもの(といってもこちらも久々)ファミレス。
バーゲン行きたいとかライブも来週なのか!?とか
今年もあと2週間弱なのか!?!?とかとか。
1年とはあっという間で上京10周年の今年ももう終わりですか。
ってまだ振り返りませんよ。仕事もまだ残ってるし!

っと、平日火曜、とても楽しい夜だったのでした。
呼出し歓迎でございますー。またよろしくお願いします。

※次回はでなく、で。

この記事へのコメント

Non Title

クミさん酔っ払い嫌いだから、嫌われたらどうしよう!!

と、内心ヒヤヒヤしてたんだよ。
当日は盛り上がっちゃってそれどころじゃなかったけど(笑)
久し振りの友達に会って、テンションガン上がりだったようです。
新年会も楽しみね~★

酔っぱらいは嫌いだけど。。(笑)
ゆみさんはぜんぜん平気。ただこの間はちゃんと帰ってちゃんとして寝られるか心配でした(笑)今の時期、パンイチは絶対ダメ!ですよ!
でも本当に楽しかったね!あたしもテンション上がりましたよーー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/655-586be80b