mixture忘年会 

先月よりはいくらかよくなりましたが
仕事もバイトもちょいバタバタ。さすが師走。
自宅とバイト先往復の毎日でしたが、久々に。
土曜はmixture忘年会でしたー。集まったのは14人くらいかしら。
お店は山本さん。落ちつくしうまいし安いしで最高です。
とにかくテンション上がりました。久々の大人数。
テーブルはちょっと離れたけど、みなさんとお話できたし。
でも盛り沢山すぎて何を話したか忘れた。あたしだけシラふなのに(笑)
あ、mixture思い出話とかしたな。みなさんとの出会いとか(笑)
ゆみさんとはまだ知り合って5,6年位なんだよな。
ずーっと昔から仲良くしてもらってる感じがするー。
他のみなさんもそうだけど、仲良くしてもらってありがたいですー。
いろいろ話して新発見やら、懐かしいやらでとても楽しい時間でした。
ここ最近仕事ばっかだったからー。
何かの糸が切れて大笑いしすぎたかも。涙流しながらね。

ゆみさん、風邪だったところまとめてくれてありがとうございました!!
無理せず、早く治してね。新年会も楽しみー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/654-14ddc381

RiCE壊れるの巻。~mixture大忘年会編~

久し振りにパソコンから更新。昨日はmixture大忘年会~ヒゲっちご生誕祝い&ゆんもを敬う会~だった。いつもの山本に、何人集まった?14人くらい?もうね、店着く前から振り切っちゃった感じでね。すっげ盛
  • [2006/12/18 23:07]
  • URL |
  • 『思い立ったが吉日』blog。 |
  • TOP ▲