何か飛んでる 

よく来る保険の営業さん(女性)。
会社の人は誰も入らないので、遠回しにお断りしておるのですが
なかなかがんばっていらっしゃるのです。
とうとう、あたしへの勧誘が始りました。
「お姉さんは保険入ってらっしゃいますか?」
ここで入っているとか適当に言って断ればよかったのです。
実際入ってませんけど。。
「えぇっと。。お姉さんは。。。

お・わ・か・い・で・す・よ・ね?」(苦笑)
自信がないなら言うなよ。しかも苦笑ってか。
たぶん、営業のお姉さんより年上だと思いまふ。

次にいらっしゃったら、きっちりお断りします。ごめんなさい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/651-dc64b727