ペンを使い切る作戦 

なぜか筋肉痛な月曜。土曜にたくさん歩いたからかな。
とにかく全身が痛い..(笑)
日中はもう眠かった。ポカポカで。

そういやFF12クリアしたどー。

かなり前に。余裕でクリアで。
我が家のプレステ2がヨボヨボでエンディングがカタカタだった。。
ので中古あたりを手に入れることになりそうです。
DVDも厳しくなってきてるし。。
来年のサマソニ貯金、使っちゃいます。。

新しいゲーム機がいろいろと話題になってますねー。
プレステ3やらXbox360やらWiiやら。。。
とくに気になっているのはWiiのゼルダ
このシリーズはスーパーファミコンのころからやってまして。
テレビCMじゃ特徴のコントローラーを振り回してましたが。。
コレはいつものコントローラー仕様にもなるんですよね?
落ちついて普通にやってみたいのです。。
このゼルダの場合、コントローラーが剣などの役割で
リアル感が出て良いかもしれません。。ほんとに切ってる感?
しかしながらいらない。。普通にこたつでとかしたいんですよ。
テニスーとか野球ーとかそういうのだったら
友達とワイワイなんて楽しいかも知れないけど。
あたしの場合、コントローラー振り回してたら壊しそうだし(笑)
とはいいつつ、まだまだ購入予定はありません。ゲーム機本体って高いよ。
あ、ゲームキューブでできるか。
ゼルダ前作のソフトは持っているのに、まだ本体がない為していませんでした。。
Wiiの前にキューブだった。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/645-d398f336