斜め切り 

冷たい風が吹く中、本日はデザフェス24に行って参りました。
お昼過ぎ久々にゆみさんと待ち合わせ、一服してから会場へ。

df24_1.jpg
すごい人、、だなぁ。。
ビッグサイトではデザフェスの他にもイベントがあったので
駅からものすごい人でした。
ので会場に入る前からちょいと疲れてしまったのです。
でもでも。今回はワンフロアのみ。狭くなったようです。今回だけかな。
出店していたクボリンのところに荷物を預かってもらいぷらりと。
一通り見てまわりながらお目当ての作家さんのブースなど。
みつけられなかったり、ちょうどお昼を食べに出ていたりとなかなか会えず。。
フロアが少なくなってひとつのブースに集まるお客さんの割合が
多くなったのかな。だいたい一周はしたはずだけど、
知り合いの方のブース前を通っても
お客さんがいて見えず気がつかなかったって感じだったのかも。
でも会えた方は本当にお久しぶりで。
デザフェス意外ではなかなかお会いできないんです。
結局、今回は全体的にお会いできなかった。。んー残念。

そんでもってこんだけ出店数が多いと見せ方も工夫しないと
なかなかお客さんの足を止めることはできないんだろうなぁと思いました。
それぞれこった作りや見せ方。こういうの苦手なんだよなぁ。
いつもどわっと広げるだけなので。。勉強になるわ。

df24_2.jpg
ずぎゃーーーん。
右端きれてるかも。クリックで全体表示。友情出演:ゆみ姫
写真を貼り合わせました(笑)場所はレストランブースの方から見たところ。
本当にお客さんでいっぱい。
初めてレストランブースというか屋台でごはんしました。
ゆみさんと二人でロコモコと焼きそば。おなかいっぱいになりました。
その後はクボリンのところにもどり、会場を後に。
いろいろとありがとうございました。

おなかいっぱい+人疲れでぐったり(笑)
ゆみさんと一服してJさんと合流。ちょいとお話をしてお別れ。
今日はまたいろいろありがとでした。今度またゆっくりーー。
その後はバスで移動し、ひとりプラプラ。
寒いしすぐ帰ろうと思ったけど、2時間以上も歩きまわってた(笑)
久々に有意義な休日を過ごしたのでした。。

※業務連絡
「トルコ」
 アジアとヨーロッパの2つの州にまたがる共和国。
 首都はアナトリア中央部のアンカラ。詳細はこちら♪→

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル3-D
 シネマイクスピアリ ~12/8
 以降のスケジュールは決定次第、お知らせいたします。
 らしいよ。詳細はこちら♪→
 「日本語吹替版」「英語オリジナル版(字幕無し)」だって。
 専用3-Dメガネ着用ってことは。。メガネにメガネってこと!?

この記事へのコメント

Non Title

あっ、なんかカワイコちゃんがいるっ!
友情出演って事は、ノーギャラね・・・。
ナイトメア観に行く?

Non Title

ムフ。すんません。ギャランティ発生しません。。。
本当にいた位置にちゃーんと描きました。
ナイトメアは行けるかな。金曜とか?
あとは今後のスケジュールを待ってみて。
クリスマスまでやってるかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/644-1bcd40aa

少女とRiCE。

毎回「面白くない」と言いつつ、つい行ってしまうデザイン・フェスタ。ここでしか会えない人もいるしねー。●さんにアレ手配してもらえるしねー。いつもありがとう。今回は武田くんが看板やパンフなんかをデ
  • [2006/12/04 23:13]
  • URL |
  • 『思い立ったが吉日』blog。 |
  • TOP ▲