全部でおいくら? 

先日友人のお誕生日だったのですが。。忘れてるわけではないよ!
ちゃんとメールしたんだけど。なんか最近、メールが送れなかったり。
この間も別件で、おいしい珈琲でも...とメールしたけどダメだったし。
他にも戻ってきたり、送信自体できなかったり。
充電のもちもかなり悪くなってきたから携帯変え時なのかも。あー。

とにかく誕生日だった友人になにかプレゼントを。。といろいろ考えてたら
自分の欲しいものがどんどん出てきてしまいました。

nnspg06.jpg

こたつで編み物しながら妄想はふくらみます。
どんどん。どんどん。どんどん...。
挙げ句の果て買った気になっていたという。
引っ越したいなぁと思っているせいか、ほとんど家電。
いんや、その前に。なにをプレゼントしようかなぁ。


そういや夢が。一晩にもっさり。
 「今日会社に行けばお休みなの?え?今日が休み?祝日かぁ?
  いや、あと二日行って休みか、いや今日行って明日……」
 となんだかお休みが気になっていた夢。やたら友人に聞いてました。

 「突然何!?なんで来てんすか!?だって部屋汚いし!
  しかもこんな大人数で!?10人は軽く超えてますけど!?
  ちょちょちょちょっと待って!洗濯物だけしまうから!」
 と来たことない人達がうちに遊びに来た夢。珍しいメンツ。

 「これで(財布を差し出す)お茶菓子買ってきて。なんでもいいから。
  え?みたらし団子?いいよ、それで。」
 と知らないおばちゃんにお願いする夢。その後財布をなくされました。
 これは2コ目の夢の後だったからかな。

 「お久しぶりー。あたしの下駄箱どこだっけ?ココ3年?じゃ違うね。」
 と長く学校を休んでいたようで自分の下駄箱を忘れた夢。

 「ばっさりお願いします。でもそれはどうだろう。。。」
 と散髪したのはいいが、思いのほかすごい髪型だったという夢。
 夢なのにさっぱりして寒かった。誰も気付いてくれなかった。。
 おかっぱ!ギリギリアウトなわかめちゃん!

覚えているのだけでもこれだけ。もっと見たような気がする。。

この記事へのコメント

Non Title

auにしなさいな。
美味しいコーヒー飲みに行こうよ。
みたらし団子も・・・。

Non Title

やっぱり?なんか使い方が悪いのかなぁ。。
おいしい珈琲飲みに行きたい!メール送れなかったよ・・。
残業等あるようなので、時間があるときご連絡お待ちしてまーす!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/641-28d93a9b