ユラり 

眠れぬ程心配(というか焦り)になってきた…。
こんなことで胃を痛めたくねーんすよ。オラ。
だったらどうなってるか聞けばいいはなしなのだが。ちゃんと聞いてると思う。
今後の生活にも大いに響いてくるやも。いやもうすでに響き気味。
であんだけ強きに「引っ越すど。」と聞かされていた皆様、
あーー。引っ越せないきゃも♪
まぁ、更新しちゃってから引っ越しかもしれません。
恒例の新年会(鍋)もいつもの部屋で。。

でも、引っ越すどーといろいろ部屋を探してみたら
なんだか引っ越すのが淋しくなったり。今の部屋に愛着わき過ぎ(笑)
いろんな不動産屋さんの情報見ながら
「やっぱやめようかな。。」とか心、ゆれまくりです。

※初めて真相を知りました。改札ぬけるの超素早い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/639-6941b5dc