アップアップ 

サイトリニューアル完了!!
rnew06.jpg
↑メニュー。

やっとです。完了というか細かい部分をはぶいたってだけで。
今後ちょろちょろ変わっていったり加わっていったりするかも。
表示できないとかあったらお知らせ下さい。
また誤字脱字も。。よくあるからーー。
イラストががたがたなのは。今回下描きしないで全てが一発描き。
(フォトショで修正はちょろっと)
のでプルプルした感じに仕上がっております。
前の方がよかった!とか言わないでっ。
今回データ吹き飛ぶ事なくアップできたんだし。
過去数回のリニューでは、必ず全てのデータが吹き飛んでしまうという
怪現象がございました。その度イチから作り直したという。。
かー恐ろしい。でも今回は大丈夫だった。なんでだ??
とにかく無事完了でーす。

ゆみさんありがとでした!!
またなにかみつけたらこっそりメールしてね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/638-4fad72fb