エグれちゃった♪ 

いや。秘密にしようとしたわけではなかったのだ。
でも原因がわからなかった。
いんや、意外とぽちっとチェック入れちゃってたのかもね。
たはは。た・は・は・・。
-------------------------------
覚えました。
『今、話しかけない方がいい』ということを。。
こ、こえぇよぅぅ。。。
週明けから会社全体がテンパっています。業者さんを巻き込むほどに。
あたしの後ろで打ち合わせしつつ、直しなどの指示がこちらへやってきて
直してメール、プリント。
業者さんまで「大変なことになってきたなぁ、あははは、、、」とか。
こちらはこちらで、空メール送っちゃったり。
番号があわなくて大慌てしたり。
テンパりすぎて笑けてくるー。ぎゃはは。
ちょっと気合い入れる為に珈琲はブラックで。
おう。やったろうじゃないの。という気合いは5分で消える。

ドアに指をはさみました。
ゴリュッと音がしました。

なんだか寒いですね。急に。で部屋の中だったのに手が悴んでおりました。
ので。はさんだ瞬間痛みは感じず。おわ。
ただ落ち込んだ。ものすごーく落ち込んだ。自分の不注意に。
だって、ここ10年も住み暮らす部屋でお初のところではさんだんだもの。
ここに指をかけてはいけないということは
意識せずともわかっていたのに。もー。最低ーー。

親指がめっちゃ腫れ上がり、真っ青。傷口はめちゃ小さいのだが。
エグれテーラ。おいーーー。
どんだけ勢いあったのよ。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/636-0636821b