アゲアゲ 

気がつけば三連休の土曜からずっとバイト出たったな。
今週末はお休みだったのだけど。
最近、出のお願いが電話でも来るようになったのでちょっとドキドキ。

10日(金)は残業をできるだけ早めに終わらせ
約1年振りに元上司の先輩と待ち合わせご飯。
ほんっっとーーーに久しぶりで、会った瞬間に笑ってしまった(お互い)
ディナーはこれまた久々のしゃぶしゃぶ!!
現状報告(笑)、昔の会社の話などなどおしゃべりし
大爆笑しつつ、がっつりごちそうになってしまった!!
ものすごいおなかいっぱいになった後は
先日のアート楽市にきてくれたねえさんも加わり別のお店でおしゃべり。
もー楽しかった。涙流しながら大笑いでしたよー。
3人して同じ会社で約1年半。それも5年位前のことなのかーと驚愕。
会社を辞めざるをえなかった状況、その後も気にかけてくれて
連絡をもらったり、こうやってご飯食べに連れていってくれたり
イベントに来てくれたりと本当にありがたいです。
すっかり遅くなり最後までお世話になりましたー。
なんだか久々で本当に楽しくてテンション上がりまくりだった。

11日(土)はもうがっつり寝てやるぞ!となーんにもしなかった。
お昼頃むっくり起きて、ちょっとたまっていたことを進め
あとはぐーたら。本当にぐーたら。久々だったわぁ。

今日。日中はゆっくり。なんか急に寒くなったぁ。
夕方お出かけ。スリム様の結婚パーティへお呼ばれザマス
んもー。お友達が作ったとみられるごちそうが!
もうたらふくいただいちゃいました。むふー。
知り合って何年かたっているのに指プロ(←詳しくはスリム様サイトへゴー!)
対決をしていなかった。。
で、会場で配られた指マスク?を装着し対決も致しました。
うはっ、、惨敗。。次のmixtureでリベンジだわっ!
他、なれそめ紙芝居や歌などなど和気あいあいと素敵でした。
こうやって会を開いてくれるお友達がいるってほんと素敵ですー。
呼んでいただいてありがとうございました!
末永くお幸せにーー!
スリムビューティさんのセーラー服姿に悩殺....

この記事へのコメント

Non Title

ご来場どうもありがとう。ほんとは飲んでもっと大騒ぎしたかったんだけどね。あの会場乗っ取るか?あ、ケーキはハート~の渡辺さん作です。
  • [2006/11/14 13:26]
  • URL |
  • マスクドスリム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Non Title

こちらこそ呼んでいただきましてありがとうございました。
会場、厳しいんですね。でもでも楽しかったですよ。
ケーキもいただいて。美味しかったです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/635-abe52a03