話したいことは。 

えぇ、眼科に行って経過を見てもらいましたら目薬続けてということで。
この仕事というかPCやめない限り直りませんと(笑)
またなんかピカーーーっと光あてられたりして診てもらったら
「ん?キズ増えてるよ?」とか(笑)
目薬数カ月分いただいて帰ってきました。
でもここ最近はよくなってきてるようなので
サイトのリニュー作業とかたまってしまったことなど
がっつーーーーとやってしまいますよー。
サイトの方はかなり進めていたのでもうすぐアップできるかと思います。
待っていてくれる人なんていないと思うけど(笑)、
自己満全開で完了させたいと思います。

サイトアップしたら。。。次は内科だ!(笑)

※業務連絡
 アルバムの一番最後の曲。
 ちょっぴりせつないけど素敵だね。

なんかちょっと話しただけでおもしろくなってきた。
会う約束したのに、全部話してしまいそうになっちゃったよ(笑)
いつ振りでしょうか、お話したの。まぁまた今度ゆっくり。

この記事へのコメント

Non Title

いいえ待ってますよリニューアル。
でも眼もからだもお大事に、無理しないでマイペースでね。
体力的にはこっちはもっときついけどね(笑)。

Non Title

ありがとうございます!
マイペースで進めております。全体的にはもう出来上がっているのですが、細かいところがまだまだ。一度アップしてしまった方がいいかなぁとも思っているのでそろそろ。
寒くなってきたのでユリカさんも体調崩さないよう気を付けて下さいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/634-f6cd5685