泣けない女 

大忙しですがなー。

3日(金)はお休みでおでかけ。
11/26(日)まで開催中のクリタくんの個展へ行ってきましたー。
場所は曙橋にあるギャラリーMOTT
元々一軒家だったのか面白い作りでした。
いつもと雰囲気の違う展示方法も素敵だったし、
少しずつ作品も変わってきているし、ふむふむと。
クリタくんにはコラボもよくさせてもらってるし
(前に作った絵本も納品してきましたよ)
なんだか感慨深いんですよ。おばちゃん。
 クリタ ヒロシ個展「イロドリノセカイ」
 11/3(金)~26(日)12:00~21:00(最終日19:00)
 MOTT factory & galleryにて
 開催中です。
ゆみさんとお茶の後新宿へ。
吉澤さんとも合流し、ハンズで開催中だった北海道物産展に!
かなり混んでいたけど楽しい!こういうのちゃんと見たの初めてかも。
もう試食しまくった。もうちょい安かったらほんとに買ってた。
なんだか今日はお二人にごちそうになってばかりだった!
きちんとお礼もせずすんませんでした。ありがとうございましたぁぁ。

※業務連絡
 「細川ガラシャ」
 明智光秀の三女(名は「玉」)細川忠興の妻。
 キリシタン女性として有名。詳細はこちら♪→

4日(土)・5日(日)は出勤。
日曜は予備日だったのですが、土曜の夜早速お電話。
で日曜も出たという次第であります。目もしょぼしょぼだしよぉ。
…わたくしのちょっとした勘違いもございまして
直しもあったんですけどねぇ。冷静に見ればすぐわかるような。。
なんでこんなとこ..みたいな。。ごにょごにょ。。。

曜日感覚がおかしくなってしまったのでございます。

忙しさはまだまだ続く。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/632-90ffe105