裏返してもいい日 

週末は週末じゃなかった気分(?)

昨日はバイト出。
いつもよりは早く上がれたけど大忙し。
週明けに仕事を残し、mixtureの打ち上げへ!
久々の山本さん!たらふく食べて¥1,900ですよ。
安いしうまいし最高です!二次会も珈琲飲みつつ楽しかったー。
ほんと楽しく打ち上げできてよかったわー。次は忘年会かしらね。
で。こちらも地元駅に着くとものすごい雨でしたよ。
電車も遅れてたし。雨のせいかなー。
水に浸かったの?くらいびしょぬれで帰宅でしたー。

で本日は急遽、たまごさんにてお店番のお手伝い。
開廊時におねえさんにお会いしその後からひとりで。
天気が悪いと聞いていたのにめっちゃよかったわ。
061029.jpg
そんな陽気のせいか、お店番中ものすごく眠かった…(笑)
お客様もチラチラいらしゃって寝てる場合じゃない(当たり前)
また落描きしたり、それ送りつけたり。本読んだりー。
で本日は18:00閉廊。また高円寺をプラっとして帰ろうかなぁ。。
と思ったけど大人しく帰宅。明日からまた仕事だし。

という感じで週末出っぱなし。
土曜は行きたかったトコもあったけどまぁまた。
しかし眠かったなー。今日は早く寝るぞー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/628-1f8434e5