どうなる? 

朝起きたら体が重かった…。
昨日はゆみさんに誘ってもらって沖縄に行ってきた。
二人のゴーヤー祭開催でたらふく食し、ちゃんとサーターアンダギーも。
お腹いっぱいで、今日の朝まで残ってた感。
二日酔いはしないけど、昔ほど受け付けなくなった(量)体は
次の日にかなり響いてくるようです。ダメ! 暴飲暴食!!
気を付けなくてはねぇ。

で、明日からの二日間は今年最後(だと思う)のイベントアート楽市に参加。
と。朝バイト先で「明日出られる?」ときたー。
「あああ明日はイベントで土日出られないんで、今日残業で!」
結局、残業も休日出勤もなくなったのですが。。大丈夫だったかな。
姫からのメールも心配。大丈夫だったかな。。

今日は早く寝ないと。ここ最近、自宅のmacの調子が悪く
毎晩のように格闘でしたので、少々寝不足。
今年最後の作品、07年のカレンダーでも作ろうかなーと思ってたのにっ。
そんな作業をしてる場合ではなくなってしまった。。
残念。個人的に作りたいと思います。

というわけで、明日、お時間がある方は三茶へゴーー!ですよー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/624-d46c81ed